かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< オレの青春、見えたなり────★ § めいん §


§ - § § - § - §
移転します。
りさです。
このたび移転しました・∀・★
サイト名変更
ΜΙЯΑGΕ→COMIC68になりました。
住所→http://yaplog.jp/dream-happy1/
ついでにりんく整理もしたいんで
これからも絡んでくれる方は
できたら4月中に
・名前
・ぶろぐあど
・担当
・ひとこと
をご記入したこめんつを新ぶろぐください。
なるべくみんなと絡んでたいです(笑
では★

コピペ文ごめんなさい。
§ - § 19:50 § comments(6) § trackbacks(0) §
§ - § 19:50 § - § - §
ショートコメント
§ キーE璽 § 2008/08/04 8:26 AM §
ショートコメント
§ キーE璽 § 2008/08/04 11:59 PM §

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://o0ozot1.tida.psyrents.net/
§ まなぶ § 2010/07/15 12:24 AM §

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wz25k4-.noah.topemope.net/
§ 底辺ドカタ § 2010/10/04 4:31 AM §

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://fa-trod.app.ipon.me.uk/fa-trod/
§ ウケミン § 2011/07/15 6:12 PM §

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s5e44me.x.ex-summer.net/s5e44me/
§ カナ § 2011/08/26 7:21 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/55