かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< 今日やー・・・!! § めいん § オレの青春、見えたなり────★ >>


§ - § § - § - §
F・T・O
キャー♡♡♡♡
最近ネー・・・
エイトに浮気中 コラ(゜д゜%)
あかんねん・・・
原因がいろいろあります。
ひとーつ★
やっさんとの妄想激しすぎる素敵な夢をみたこと!
ふたーつ★
「シンデレラになりたい」のたちょがかっこよすぎたこと!
みーっつ★
エイト魂あたっちゃったこと!
こんなんあかんよなー・・・
りさは浮気性なのよーン★ コラ
でもねー・・・
担当は仁だけよ♡ きしょ
けどさー・・・やっさん可愛すぎるしー♡
やっさんの姉の子供より可愛いって!
姉の子供見たことないけどネ(b'v`%)え
たちょとかやばいー!
あのドラマ、関西では7日に放送されてんけど
みんなで部活中にキャーキャー言ってました(笑
あれはあかんてー。
んでねー
今エイト魂のためにF・T・O聞きまくってる!
っつっても聞いてるのは「F・T・O」だけやけどね。
ふぁんきーたうんおおさか♪
やっぱすっきやねん♡
ろんりーまーいはーと

ここから後のにっきについては苦情は受け付けません。

でもこのアルバムのレイニーは嫌いや。
絶対聞きたくない。
はっきりいってアルバムも出して欲しくなかった。
なんで7人の状態でなん。
1人いない間にほんまめっちゃ活躍するようになって。
活躍することはいいことやしジャニファンとしては嬉しい。
けど複雑な心境や。
やっぱり∞でいてほしい。
1日もはやく貴方の笑顔がテレビ越しでみたい。雑誌でみたい。
今、どんな髪型して、どんな顔してるかを知りたい。
城ホールで逢いたい。
あんなに楽しみにしてたもんな。
城ホールでのコンサート。
悪いのは貴方自身やと思うけど・・・
もう、耐えられん。
はよ戻ってきてや。
 ずーっと待ってるから。
 何年経とうが。
 ずーっと待ってるから。
すきやで。博貴
§ えいと § 23:58 § comments(0) § trackbacks(0) §
§ - § 23:58 § - § - §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/53