かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< 2年1組 § めいん § 今日やー・・・!! >>


§ - § § - § - §
ぎゃー★
おひさしぶりです!みなさん!
(っつっても見てる人おらんけど;)
長い間、自分探しの旅に出てました★嘘
ごめんなさいね♪
こめんつも少しは溜まってるなぁ。
まぁ日記更新してない間にたくさんの出来事がありました!
3月30日勝魂♡
ゆっちに手ぇ振ってもらえたよン♪
仁遠かったけどめためたかっこええわー♡
4月2日東京
おばーちゃん家に行ってきた!
おばーちゃん大すきよ♡
おじーちゃんも大すき♡
4月3日TDL!
家族で行ってきました★
やっぱり楽しいネ♪
4月5日TODAY!!!
地元に帰ってきました♪
家も落ち着くわー。
っつかエイト魂あたっちゃったー・・・!!

やったネ!(何

以上ダイジェスト(笑
また明日からは毎日更新していきたいと思います!
随時相互募集中なんで、
よろしくお願いします♡
§ みっくす § 19:45 § comments(1) § trackbacks(0) §
§ - § 19:45 § - § - §
おかえりー

メール気長にまってるから

好きなときにしてきてね。

TDLも魂も楽しそうやぁ

魂には宏光おった?多分・・・おらんよな? 何

明日はヲタ3誌出たり色々あるから楽しみやー え

章倉ももぅすぐやし(‘`)
§ みるく § 2006/04/06 1:10 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/51