かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< 私の心はあなたに奪われたまま・・・ § めいん § ぎゃー★ >>


§ - § § - § - §
2年1組
なんと、明日でもう修了式です・・・
あー・・・
1年間早かったなー。。。
うちは2−1やってんけど
ほんまにめっちゃいいクラスやった(*´∀`*)
小・中学校と着たけど今までで最高のクラスやった。
このクラスが3年のクラスやったら良かったのに、、、
もう明日しかない2−1
ENJOYします♡
終わっちゃうのは寂しいけど
笑って2−1を終わりたいと思ってます!
2−1のみんな、担任のI先生
1年間ほんまにありがとう!!
§ ぐーたら § 23:48 § comments(4) § trackbacks(0) §
§ - § 23:48 § - § - §
うん!書いて欲しい事はめうによろしく('`)

うたばん見忘れたかぁ。何

おもしろかったよ

中丸くンはなまるくン言われたりしていじられたり

こうきもいじられてたし。

相変わらず仁はカッコよかったな。

んでバックはおらんかった凹
§ みるく § 2006/03/24 8:24 PM §
こゃまちゎ(●´∀`●)ノ

でびゅーしちゃったネ☆
ゥチ今日、友にァルバム借りたッチ☆
ひゃっほぉ〜ぃ♪ヮラ))
ぁ・・・。。。
ぅたばんゥチ塾で見れなかった;
ヵなり見たかった・・・;;

また来ますー
§ ぁヵね § 2006/03/27 2:04 PM §
こんにちわ☆★
レス遅くなってごめんね↓↓
ブログ作りかけで消しちゃったんかぁ(>ロ<)
確かにめんどくさいね;笑
入学祝にもらったポーチ可愛い???ありがとう♪
デザインは私のキャラにあってないけどね…笑
私も2年の時めっちゃ良いクラスで、
クラス替えするの悲しかったよ〜;;
でも3年になって最初の方は嫌やったけど、
最後の方はこのクラス最高↑ってなったwぇ
では△泙人茲舛磴Δ(*'v`*)b
§ しゃんり § 2006/03/29 3:24 PM §
『永遠色の恋』管理人ぁかねでつ♪
この度移転しましたぁ!!

『NEWSヲタ日記』
ぁど→http://yaplog.jp/vv-kei-vv-8-1/
管理人→ぁかね

ぉ手数ですが変更ょろしくぉ願ぃし松☆

※コピ文でごめん;
§ ぁかね § 2006/04/02 10:31 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/50