かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< 貴方一色に染まってたいの・・・ § めいん § 2年1組 >>


§ - § § - § - §
私の心はあなたに奪われたまま・・・
最近、タイトルにクサい台詞すんのハマってます!笑
なんかおもろくね??
こーいうことちょっと言ってみたい・∀・♡
っつかさ、驚き桃の木 麒麟です(は
ちょっと驚いたことがありました!!
あの、めーっちゃ食べる大食い?の
大倉たっちょんが・・・
しゃぶしゃぶが嫌いだなんて!!!!!!(亮ちゃん情報)
いやー・・・吃驚(゜д゜+)
唯一嫌いな食べ物て・・・ねぇ!
っつか去年のバレンタインのときの雑誌でチョコより和菓子ーとか
言ってなかったっけ?
まぁ別に嫌いとは言ってないか。
っつか亮ちゃん「NEW素」で言うなよ(笑
エイトレンジャーで言えばええんに・・・・。
っつか今日のズームインにエイト出るって言ってたから見たら・・・
かとぅーんじゃないっすか!!
KAT-TUNじゃないっすか!!!
仁があんなことやってるYO!!!笑
あのダンス?には受けたし。
仁がまともにあんなことやるなんて・・・!
今日は結構驚きが多かったなーあ。
あーあ、最近妄想族によくなってます(逝
誰かー助けたって??笑
んじゃー!

§ ぐーたら § 23:47 § comments(3) § trackbacks(0) §
§ - § 23:47 § - § - §
ぉ久しぶりィ↑↑☆
こめ遅れてごめんなパィ・・・・゜・(ノД`)・゜・。

全部買ぅヵぁ↑
ゃっぱぅれしぃもんねぇ↑♪
ってヵぁとちょっとで
デビューゃぁん☆
てぃーびぃーにも出まくってるね(^^)v
NEWSゎ最近『サャェンドゥー』を
発売しちゃった♪
もち買ったd|`・∀・´d|
KAT-TUN魂参戦するんだっヶ?
ぉめで鼎磴覆、↑
でゎまた来るんだぬーん(●´∀`●)
§ ぁヵね § 2006/03/19 4:30 PM §
ちはー('`)ノ 何

みるくだけどおぼえてる?

実は受験終了&無事合格しましたぁ!

ってことでこれからはどんどん絡んで行こう◇◆ え

それから携帯買ったからよかったらメウしよう%$

あっと→@にかえてね!
〒-k15-mx-ft.kh5k-あっとezweb.ne.jp

書いて欲しい事
なまえ;)
旦那(担当);)
何時から何時までメールできるか;)
パソコン?or携帯?:)
ひとこと;) 笑

こぴぺそーりー凹凹

------------------------------------------

§ みるく § 2006/03/20 8:21 PM §
こやまちゎ☆
明日だねッッ♪
かちゅーんデビュー☆
ぁっとぃぅ間ですねぇ・・・シミジミ
サヤエンドウぃぃょォォ↑↑
ゥチが近くに居たら
MDとヵに入れてぁげたのに・・・。。。
期末ヵなり下がったょ・・・ゥゥ;
本当にャバス・・・
ダメだったょ。。。
でゎまた来る↑
ほなおつー♪
§ ぁヵね § 2006/03/21 4:28 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/49