かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< りあるにかっこええ♡ § めいん § 私の心はあなたに奪われたまま・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

§ - § § - § - §
貴方一色に染まってたいの・・・
今日はいろいろなことしました!
っつか昨日は更新できなかったなー(´д`;)
最近忙しすぎる・・・
でも、もうすぐ中3やねんからそんなこと言ってられん!
前向きに行かな!!
りさのモットーは「ポジティブに自分らしく生きる」やから。
今日もプチ忙しかったです(どんなやねん
今日はまず朝に宝塚行ってちょいお買い物して
その後、昼に一旦家帰って次に
家の近く?の美容院行ってCutみたいな?
結構短くなりましたよ、また!
うちはこれからショートで貫きたいなーと思いつつも
伸ばしてみたいような微妙なとこです!(笑
っつか移転したいな・・・はやく。
でも受験生の方はまだ大変そうやから・・・。
っつかね、昨日のこと書きます!
昨日は部活の練習試合やってんけど・・・
もう絶不調(´д`;)
ほんまヤバくて顧問の先生もブチ切れ、コーチは無視
あー、ほんまあれはヤバい・・・
泣きたくなったもん。
っつかいろいろ泣いたけども(え
はーあ、、、なんかつらかった。
んで今日のこと書きます。
今日はもっと寝てたかった!なのに朝起こされてブルー・・・
はーあ、なんか何書きたいか分からんくなってきた!
っつか歌笑相変わらずですねー♡
仁かっこよかったー♡
もうすぐデビューやからよくKAT-TUNテレビで見るわー。
なんかこんなにテレビに出てていいんですか・・・みたいな?
なんかデビューに反対的な意見の人の気持ちも少し分かったみたいな?
なんかねー・・・んー・・・・
KAT-TUNが遠く感じる(前からやけど
コンサートもあんまり行きにくくなったしねー・・・
まぁこれからもKAT-TUNについてきます♡
では明日も一日がんばっていきまっしょい!!
§ みっくす § 23:52 § comments(1) § trackbacks(0) §
スポンサーサイト
§ - § 23:52 § - § - §
レス遅くなってごめんね↓↓
ありがとう☆(*>∀<*)
なんとか受かってよかった…ww
でもバイトとか髪染めたりしたいけど、
校則厳しいから無理なんだ↓
そっかぁ!
今年はりさが受験やね;
大変になると思うけど頑張って!!!!↑↑
うん☆報告待ってるね♪また来ます(b'v`*)
§ しゃんり § 2006/03/15 4:36 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/48