かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< もう3月やーんか☆ § めいん § りあるにかっこええ♡ >>


§ - § § - § - §
テンションあげあげーえ↑↑↑笑
なんと?!
KAT-TUN魂30日1部参戦決定♡
あ、城ホールね。
めっちゃ嬉しい♡♡♡
仁に会っちゃいます(笑
テンションあがりまくりなの。
っつか塾の宿題せなあかんのに、ぱそしちゃってる・・・
やばい♪
っつかめっちゃ嬉しいーーーーー♪
まぁ1月にもどりぼずで仁みたけど
コンサートはLooking魂以来やから楽しみ・∀・♡
あー、やべぇ♡♡♡
明日からもテンションあげあげーで
がんばっていきまっしょーい(懐
§ かとぅーん § 21:16 § comments(2) § trackbacks(0) §
§ - § 21:16 § - § - §
増田愛結です★+.

移転しましたン(・∀・)

http://8tatatta8.blog56.fc2.com/

リンク整理するンでこれからも絡んでくれる人ゎ

名前・担当・あどれす

書いてコメントくださぃb'v`●

§コピペごめんなさぃ§
§ 愛結 § 2006/03/07 10:01 PM §
ぃつもぉ世話になってますぅ↑↑笑

移動したんで以下の事ぉ書ぃてねっっ♪

*名前
*URL
*担当
*一言

ーーーーーーーコピペすみませんーーーーーーー
§ § 2006/03/11 8:17 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/46