かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< どんな君でも抱きしめるから § めいん § テンションあげあげーえ↑↑↑笑 >>


§ - § § - § - §
もう3月やーんか☆
どーも!!お久しぶりです皆さん!(誰
テストが終わってしばらくだらだらしてたもんで;
もうテストも終わったから
はっちゃけまくってます☆☆☆
テンションあげあげなんでよろしくー♪(え
もうすぐデビューやから歌番組めっちゃ出るやーんか?!
でも塾と重なってたりで・・・;
っつか今日も塾・・・
もう3年クラスやねんで?塾は。
はやいわー・・・んー・・・;
っつかね、うち今めーっちゃ大変なことに気づいた。
うち今お金が全くない・・・
イコール!!3点セット予約しといて金払えない!!!!
ピーンチピーンチピーンチピーンチ・・・
っつかコンあたってたらええなー♪
今から大してたまってないこめんつに返事いきまーす♪
待ってろ♡(逝
§ ぐーたら § 19:34 § comments(0) § trackbacks(0) §
§ - § 19:34 § - § - §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/45