かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< 紅き薔薇は情熱を 白き薔薇は純潔を § めいん § もう3月やーんか☆ >>


§ - § § - § - §
どんな君でも抱きしめるから
もーすぐ?
テストということでー・・・
だらだらしてます(え
っつかもうそろそろヤプに移転しよーかなー・・・と
考えています・∀・
でも、相互さまの中で受験生がおられるということで
今はやめておきます。
でも移転はしますんで。
しょっちゅう移転してるわー´д`;
飽きっぽい性格やからねー・・・
あ、出来かけのヤプみらーじゅの方覗いちゃう????
実はほとんどできてるんよ!笑
見たいなら此処から行ってな。
んー、シンプルすぎるかなー??
誰かアドバイスくりー♡♡♡
あー、お昼から部活・・・
がんばっていきまっしょい!
§ ぐーたら § 11:00 § comments(2) § trackbacks(0) §
§ - § 11:00 § - § - §
ありがとー☆
どれも気に入りましたvv
早速どれか使ってみようかなぁ絖
テスト終わったらね((汗
また換える予定でつ♪
りさもテスト頑張って!!!
移転しても、もちろんいきますよぉ.oO
§ aice § 2006/02/18 8:50 PM §
こんばちわ☆お久しぶりです!!!
レスすっごい遅くなってごめんね↓↓↓
そしてっ…!!!
ピカピカの高校生になれることになりましたヽ('v`)ノ♪
りさ、応援してくれてありがとう☆☆☆
あと『こめれすいつでもいいよ』
って言ってくれてありがとう!!!!!
あれで(ブログ放置したらアカンわ!)
って気がだいぶ楽になってました♪♪
本間ありがとう☆★☆

あっ、移転するかもなんやね♪
こんな私でもよかったら、
これからも絡んでくれると嬉しいです!!
では∈Fはここで(´∀`*)
§ しゃんり § 2006/02/20 7:30 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/44