かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< ぎゃー!!! § めいん § どんな君でも抱きしめるから >>


§ - § § - § - §
紅き薔薇は情熱を 白き薔薇は純潔を
あ゙ー、今日は友チョコつくり頑張った。
うん、めっちゃ頑張った!!
確か作り始めたのが夜の8時で
作り終わった(ラッピング終了時刻)が
夜の12時半やったかんね。うん。
なかなかチョコが乾かんくてラッピングするまでに
時間がかかったわー・・・
っつかなんかみんなが
「バレー部(2年)みんなチョコ作るから!」
と言った人が居て・・・
「うちも!」
「おっけ、みんな作るわー!!」
みたいな感じで、なんとうちまで13人分作るハメに・・・(´д`;)
めっちゃ疲れたーあ。
途中とかめちゃ適当なってきたもん。
材料買いにいったとき、ほとんど売り切れてて・・・
板チョコくらいしかまともに売ってなかった;
まぁ今頃買う、うちが悪いねんけどな(汗
あー、仁くんに渡すならめちゃくちゃ張り切るんに(え
っつかやっと3誌の立ち読みしました。
っつってもほとんど読んでない;
またじっくり読まなあかんわ!!
っつかエイト見た?
すばる見た?
びっくりしたなー・・・あれは受ける(コラ
以上!!
(・_・│(・_・│(・_・│(・_・│(・_・
今日も一日美人でした。逝
§ ぐーたら § 01:15 § comments(2) § trackbacks(0) §
§ - § 01:15 § - § - §
こゃまちゎ♪
遅れたヶロ・・・
KAT−TUNデビューだねッッ
ぉめっとさぁ〜ん(●´∀`●)ノ
ゥチゎぉ友ヵら
CDを借りてMDに入れて聴くのょん☆
まぢ楽しみゃしッッ

明日バレンタィンだね〜!!!!
りさゎ誰かにぁげるん?
§ ぁかね § 2006/02/13 6:12 PM §
ヤプ画貼ってみたけど・・・
いまいち。。
オススメのサイトさん
教えて腓気ぁ
よろしく〜.o○
待ってるね♪

よいこの味方の翔君はまじ最高絖
鼻血もんだよ((ワラ
§ aice § 2006/02/15 6:59 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/43