かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< DEBUT・・・てデビュー?!!!! § めいん § 信 >>


§ - § § - § - §
もうめんどいねん
KAT-TUNデビュー心から祝えない人の気持ちわかって
いろいろめんどいです。
いや、関係ないねんけどな(は
まぁとにかくうちはデビューが嬉しいんです!
ぶっちゃけファン暦短いし!!
期間やないねん、密度やねん!(え
まぁそれはおいといてー・・・

うち、なんかもうやってられん・・・
学校生活楽しいけどいろんなことに巻き込まれるんは嫌。
無関係やんになんでめんどいことなってもたんやろ;
あー・・・
まぁ学校は好きやもん。
これも青春として受け止めよかな?
いろいろ恋バナすっと、
「なんでりさ、恋とかせんのー?」やって。
そんなん言われたって簡単に出来るもんちゃうねん。
うち、恋愛体質ちゃうんかなー・・・。
そりゃ恋くらいしたいわ。
青春感じたいもん。
こんなん誰にも言えんわ。
まぁ彼氏は今欲しいとは思わんけど(え
誰かこの複雑な気持ちわかってー・・・
はー・・・
なんかあかんわうち。
今めちゃテンション低くなってきたし。
もう寝よかな・・・



みんな人に「好き」って簡単に言うけど
「好き」ってそんな軽々しい言葉ちゃうと思う
言葉の意味も知らんとそんなん言うたら
相手が傷つくだけやで?
上辺だけの「好き」なんかうちは求めとらんねん。
§ ぐーたら § 01:07 § comments(0) § trackbacks(0) §
§ - § 01:07 § - § - §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/40