かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< さくらりにゅ § めいん § もうめんどいねん >>


§ - § § - § - §
DEBUT・・・てデビュー?!!!!
KAT-TUN CDデビュー
ありえない位やばいー♡
ありえなーい♡♡♡
夜中なのに叫んじゃいましたー(´∀`*) 
隣の部屋で寝てるお姉ちゃん、ブチ切れ♡
どーもうちのうるさーい声で起こしちゃったみたいです♪
って今はそんなことどーでもええねん!
やっと待ちに待ったデビュー!!
KAT-TUNファン暦1年と2ヶ月くらい?(短ッ
ほんまめっちゃうれしい!!!
これ以上の喜びは無いて!

そそ、今後のKAT-TUNの情報☆
シングル「Real Face」3月22日発売
アルバム「Best of KAT-TUN」3月22日発売
DVD「Real Face Film」3月22日発売
全国ツアー「KAT-TUN Spring Tour 2006」3月17日から
     東京ドームなど、全国9都市34公演


ほんまりさはめっちゃうれしいです!!
そんでもって今かなーり興奮してます♪
夜なのに眠くないです(´∀`*) 
まぁこれからもKAT-TUNの応援頑張りましょうね☆
ほんまめっちゃうれしい♪
りさの速報日記でしたー♡♡♡♡♡♡♡♡♡
§ かとぅーん § 01:50 § comments(3) § trackbacks(0) §
§ - § 01:50 § - § - §
こんにちゎ↑↑

ぇっと、担当変更で来ましたぁ☆

田中聖→小山慶一朗です!!!!!

変更ょろしくぉ願ぃしますww

ーーーーコピぺすみませんーーーーーー
§ § 2006/01/31 9:00 PM §
こゃまちゎ!
テンション低ぃぁかねですヶどもー・・・
まぁ詳細ゎ
ぅちのブログまで。。。
魂ょヵったで☆
な、なんと目の前にPの助が
来た!!!
めっちゃステキだったゎぁ・・・☆
今までとは違ぅヵんぢだったヵら
ちょっとォドロキ!w
でも、超ょヵった♪
ぅち・・・号泣;;w
亮CHANLIVEとヵNEWS来ちゃったし☆
ゃばヵった。
まぢ泣いたww
でゎこの辺で!
またちゃんと教ぇるなぁ〜
§ ぁかね § 2006/02/01 10:37 PM §
お初でつ☆
ぁかねsのブログからやってきましたぁ♪
今、お友達増やし罎覆鵑任茲蹐靴です(。ゝ∀・)ゞ
我のブログにも遊びきてください(/。'(ェ)')よろしクマ

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
KAT-TUNもついにデビューですね(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪
本命=櫻井翔ですが、仁君LOVEですヾ(。・ω・)ノ藁

§ aice § 2006/02/02 10:13 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/39