かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< いまここで § めいん § DEBUT・・・てデビュー?!!!! >>


§ - § § - § - §
さくらりにゅ
寝ようと思ってんけど眠れんかったから
りにゅーあるしちゃいました・∀・☆
もうすぐ卒業・入学シーズンということで桜
気ぃ早ッッッ!って思った人は
りさに突っ込んだってください。
うちも突っ込み返します(え
あ、別にサイト名は変わってません!
ただ、ちぃと和風テイストにしたかったから
MIЯAGE(ミラージュ)を日本語にしただけ。
蜃気楼って意味なんよ。
いまいちようわからんけど(え
なんかかっこよくね?
んじゃ本気で眠くなってきたから寝ます。
お昼ね上等やし☆
§ ぐーたら § 16:51 § comments(0) § trackbacks(0) §
§ - § 16:51 § - § - §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/38