かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・
<< 寒いッッッ(@´д`@) § めいん § りさのくりすます予定 >>


§ - § § - § - §
音楽の駅
MUSIC STATION
やーばーいー♡♡♡
仁かっこよすぎやて(´д`)
アソコアップとか刺激強すぎ・・・ (汗
でもめーっちゃかっこええわー♡
SHE SAID... かっこよく見える曲やわー
っつか仁はどれ見てもかっこええねんけど♡(あほ
あかんわー♡
あらためてりさが仁担やなぁって思った(´∀`*) 
キャーって感じ♡
最近少クラでも見てなかったから補充完了♪
っつかまた絆かー・・・
なんか最後の英語のパート要らんと思うんはうちだけですか?
ほんま最高♡
また後で見直さないとー♪♪♪
あかんわー、ヲタ過ぎてキモいかも(笑
ごめんなぱい♪(逝

MYOJO

KAT-TUN
あの中丸に寄り添ってる?仁、やばくないですか??
年下なりさが言うんもなんやけど・・・
可愛い・・・♡
いま、携帯の待ちうけソレです はい
写メ撮って上手くいったんよ!!もうヤバい☆
あかんわー・・・♡
NEWS
今回NEWS特集?やねー!!!
ポスターはおいといて(え
学ラン姿のシゲ最高(笑
うん、こんなシゲ好きよー(´∀`*) 
「手腰です」かー・・・上手いっっっ!!
てごにゃんCUTEなりー☆
関ジャニ∞
うちはフランスのよこちょがええと思う・・・
これはまさしくオスカル様ですか・・・?(笑
あ、オスカルってベルばらに出てくる人な
うん、ええわー♡
こんなよこちょ好きやねん♪

以上 MYOJO感想でしたー☆
明日は友達と大阪いってきまーす イェイイェイ☆
§ かとぅーん § 23:30 § comments(2) § trackbacks(0) §
§ - § 23:30 § - § - §
昨日のMステゃばかったねぇーーー
ぃきなりKAT-TUNゃとゎ思わんかったなぁ♭
KAT-TUNもNEWSも修二と彰もみんなかっこょかった(・∀・)
青春アミーゴフルで歌うとゎねぇーーー
しかもコンコンとかしてたしb'v`●
プリクラににしきどって書いてぁった!!!!
ってヵ草野の髪型何?!ってかんぢ ワラ
ぢゃぁまた来るねん(●´3`)ノ
§ 愛結 § 2005/12/24 10:33 AM §
コメレス遅くなってごめんね↓
うん!!次会予告を全員ジャニでやると確実にホモになるw
って事はホモにしたい場合は、
次回予告で遊ぶとよい!!!謎

合唱コンクールは、
『旅立ちの日に』
『リフレインリグレッツ』
『夜汽車』って歌を歌ったよ♪
知ってるかな????

昨日のMステよかった☆
仁君のあれやばかったねw汗
NEWSは亮ちゃんが出てなかったから残念やったけど・・・
では△泙燭輸
§ しゃんり § 2005/12/24 8:59 PM §









http://nanaho1cosmos.jugem.jp/trackback/19