かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・


§ - § § - § - §
にゃん。
ガチバカ
始まっちゃいましたねー!
ガチバカ。
なんか、いまいちみんなが分からんわー;
でもマッスーかわええ♡
てごにゃん、かわええほうがええよ!
来週マッスーの話っぽいから楽しみやけー☆
なんかマッスーって永遠の高校生やんな(え
うちのイメージやねんけどー、、、
来年成人式とか・・・え・・・みたいな?(笑
まぁドラマに話を戻します(・∀・)
てごにゃんはもともとは明るい子やってけど
心閉ざしちゃったー的な役やろ?
マッスーって・・・?
雑誌かなんかのインタビューでは盛り上げ役?やっけ
なんかそんな感じー??
でもまだ全然出てないなー;
ま、所詮は先生が主役やからなー(´д`;)
っつかあの「祐子」って子 むかつくー
あ、黒川ともかちゃん?ともこちゃん?
まぁどっちにしろあの子、金八んとき
めっちゃ優等生役やったからええ子にしか見えん(笑
可愛いよなー。けど完璧、金八のイメージが・・・;
あー、今回ドラマあんまないなー;
って思ってまうんはうちだけ?
ま、ええわ。
続きを読む >>
§ どらま § 23:42 § comments(0) § trackbacks(0) §
d(・∀・)bなりー☆
感動したー・・・(ウルルン風 は
やっぱ1リットルは毎回なきますね はい
でも最近、涙が減ってるのは気のせい?笑
まー、どっちでもええけど・・・
っつか亮ちゃん・・・
タキシード!!!
似合ってますよね あははー♡
最後の手紙読むシーンとかうち、泣き泣きでしたーあ
でもあの涙がつくりもんにしかみえなかったのはうちだけですか?
すみません(´д`;)
でもかっこよければえーんです♡え
っつかいいとも録画忘れてたー☆☆☆
まーいけるパー
ま、ともだちから話をきいて増刊号でも見れたら見ます・・・
ん!明日か明後日か明々後日のなるトモに
亀ちゃんandピィが出ますよー☆
多分2日連続で出んねんけどいつやるか覚えてない 笑
まー、注目なりっっっ♡
続きを読む >>
§ どらま § 23:09 § comments(1) § trackbacks(0) §