かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・


§ - § § - § - §
普通にハードです。
めっちゃうけんねんけどー 笑
あれ、えっと・・・・あの・・・
花より男子(だんし)☆
初めてHGをおもろいって思いました え
あのHG脚本の花男、最高やねんけどー(´∀`*) 
ドラマよりもある意味おもろいし 爆
松潤・・・・ マイケルやね 笑
「普通にハードです」
「強い腰」
めっちゃ受けるからー 
ほんまテレビの前で大笑いしてましたー
そそ、みなさん知ってましたかー??
爆笑ってーんはな?大人数で笑うことやねんてー!
それが爆笑!!
一人んときは大笑いーとか言うらしーよ?
(※ミラクルタイプの噂ヲタのサントラ流せ!え)
ほんまめちゃおもろかったー♡

続きを読む >>
§ てれび § 11:32 § comments(3) § trackbacks(0) §