かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・


§ - § § - § - §
今日やー・・・!!
緊張してますー。
今日はなんと、始業式!
ってことはー・・・・
クラス発表なりー★(パチパチ
緊張してやばいーーーー!!!
3年のクラスとかー・・・
どーしよ!
夜中にこんなん更新すんな!って感じやけど。
まぁどんなクラスにしろ
最高なクラスにしたいと思います!
さー、寝よう。
おやすみ!
§ ぐーたら § 01:00 § comments(1) § trackbacks(0) §
2年1組
なんと、明日でもう修了式です・・・
あー・・・
1年間早かったなー。。。
うちは2−1やってんけど
ほんまにめっちゃいいクラスやった(*´∀`*)
小・中学校と着たけど今までで最高のクラスやった。
このクラスが3年のクラスやったら良かったのに、、、
もう明日しかない2−1
ENJOYします♡
終わっちゃうのは寂しいけど
笑って2−1を終わりたいと思ってます!
2−1のみんな、担任のI先生
1年間ほんまにありがとう!!
§ ぐーたら § 23:48 § comments(4) § trackbacks(0) §
私の心はあなたに奪われたまま・・・
最近、タイトルにクサい台詞すんのハマってます!笑
なんかおもろくね??
こーいうことちょっと言ってみたい・∀・♡
っつかさ、驚き桃の木 麒麟です(は
ちょっと驚いたことがありました!!
あの、めーっちゃ食べる大食い?の
大倉たっちょんが・・・
しゃぶしゃぶが嫌いだなんて!!!!!!(亮ちゃん情報)
いやー・・・吃驚(゜д゜+)
唯一嫌いな食べ物て・・・ねぇ!
っつか去年のバレンタインのときの雑誌でチョコより和菓子ーとか
言ってなかったっけ?
まぁ別に嫌いとは言ってないか。
っつか亮ちゃん「NEW素」で言うなよ(笑
エイトレンジャーで言えばええんに・・・・。
っつか今日のズームインにエイト出るって言ってたから見たら・・・
かとぅーんじゃないっすか!!
KAT-TUNじゃないっすか!!!
仁があんなことやってるYO!!!笑
あのダンス?には受けたし。
仁がまともにあんなことやるなんて・・・!
今日は結構驚きが多かったなーあ。
あーあ、最近妄想族によくなってます(逝
誰かー助けたって??笑
んじゃー!

§ ぐーたら § 23:47 § comments(3) § trackbacks(0) §
もう3月やーんか☆
どーも!!お久しぶりです皆さん!(誰
テストが終わってしばらくだらだらしてたもんで;
もうテストも終わったから
はっちゃけまくってます☆☆☆
テンションあげあげなんでよろしくー♪(え
もうすぐデビューやから歌番組めっちゃ出るやーんか?!
でも塾と重なってたりで・・・;
っつか今日も塾・・・
もう3年クラスやねんで?塾は。
はやいわー・・・んー・・・;
っつかね、うち今めーっちゃ大変なことに気づいた。
うち今お金が全くない・・・
イコール!!3点セット予約しといて金払えない!!!!
ピーンチピーンチピーンチピーンチ・・・
っつかコンあたってたらええなー♪
今から大してたまってないこめんつに返事いきまーす♪
待ってろ♡(逝
§ ぐーたら § 19:34 § comments(0) § trackbacks(0) §
どんな君でも抱きしめるから
もーすぐ?
テストということでー・・・
だらだらしてます(え
っつかもうそろそろヤプに移転しよーかなー・・・と
考えています・∀・
でも、相互さまの中で受験生がおられるということで
今はやめておきます。
でも移転はしますんで。
しょっちゅう移転してるわー´д`;
飽きっぽい性格やからねー・・・
あ、出来かけのヤプみらーじゅの方覗いちゃう????
実はほとんどできてるんよ!笑
見たいなら此処から行ってな。
んー、シンプルすぎるかなー??
誰かアドバイスくりー♡♡♡
あー、お昼から部活・・・
がんばっていきまっしょい!
§ ぐーたら § 11:00 § comments(2) § trackbacks(0) §
紅き薔薇は情熱を 白き薔薇は純潔を
あ゙ー、今日は友チョコつくり頑張った。
うん、めっちゃ頑張った!!
確か作り始めたのが夜の8時で
作り終わった(ラッピング終了時刻)が
夜の12時半やったかんね。うん。
なかなかチョコが乾かんくてラッピングするまでに
時間がかかったわー・・・
っつかなんかみんなが
「バレー部(2年)みんなチョコ作るから!」
と言った人が居て・・・
「うちも!」
「おっけ、みんな作るわー!!」
みたいな感じで、なんとうちまで13人分作るハメに・・・(´д`;)
めっちゃ疲れたーあ。
途中とかめちゃ適当なってきたもん。
材料買いにいったとき、ほとんど売り切れてて・・・
板チョコくらいしかまともに売ってなかった;
まぁ今頃買う、うちが悪いねんけどな(汗
あー、仁くんに渡すならめちゃくちゃ張り切るんに(え
っつかやっと3誌の立ち読みしました。
っつってもほとんど読んでない;
またじっくり読まなあかんわ!!
っつかエイト見た?
すばる見た?
びっくりしたなー・・・あれは受ける(コラ
以上!!
(・_・│(・_・│(・_・│(・_・│(・_・
今日も一日美人でした。逝
§ ぐーたら § 01:15 § comments(2) § trackbacks(0) §
ぎゃー!!!
ほんま全然更新してなかったー;
やってな?やってな?
漢検の後には模試が近づいてきて
その次の日には部活の県大会があって・・・と
忙しい日々を送っていたのも今日で終わり!(がええな)
いや、3月はじめに学年末テストがー(´д`;)
まじやばい☆
そそ、9日に勝魂申し込みました
いろいろと都合が合わなくて
申し込みがぎりぎりになってもたー;;;
でも申し込んだには変わりないしな♪
あたるとええなぁ・∀・♡
一応2つ申し込みましたけど
城ホール参戦予定です、はい☆
あたれ!あたれ!あたれーーーーー!!!
っつかKAT-TUNのシングルとかの予約まだしてねぇ;
してないことやらが多すぎて大変!
しかももうすぐVALENTINEじゃないですか、バレンタイン。
うちの恋人はジャニーズたちなんで(違
学校の男子にはあげなくてよ?
友チョコつくんのめんどーい(え
明日くらい材料買わなー・・・はぁ・・・
っつかあんまコメントたまってなくて寂しかった・・・
みんな受験とか大変なんやろなー・・・
相互の受験生の皆様!他受験生の方!
頑張ってください。
うちも高校生になれたらいいな☆(え
んじゃ今日はまたねー♡♡♡
あ、みんな、んでくだぱい・∀・♡
§ ぐーたら § 18:49 § comments(1) § trackbacks(0) §
何を信じて生きていけばええんやろ。
うちってこんな風に生きててええんやろか。
「悩みなんてない」
そんな言葉でいっつも締めくくっちゃう。
ほんまはあるんよ?
「なんでみんなを信じれへんねやろ」って。
誰かにうちを分かってもらいたい。
誰かにうちを理解してもらいたい。
誰かを信じて生きたい。
いつになったら人を信じれるかな?

また変わらない一日がゆっくりと過ぎていく。
§ ぐーたら § 21:30 § comments(1) § trackbacks(0) §
もうめんどいねん
KAT-TUNデビュー心から祝えない人の気持ちわかって
いろいろめんどいです。
いや、関係ないねんけどな(は
まぁとにかくうちはデビューが嬉しいんです!
ぶっちゃけファン暦短いし!!
期間やないねん、密度やねん!(え
まぁそれはおいといてー・・・

うち、なんかもうやってられん・・・
学校生活楽しいけどいろんなことに巻き込まれるんは嫌。
無関係やんになんでめんどいことなってもたんやろ;
あー・・・
まぁ学校は好きやもん。
これも青春として受け止めよかな?
いろいろ恋バナすっと、
「なんでりさ、恋とかせんのー?」やって。
そんなん言われたって簡単に出来るもんちゃうねん。
うち、恋愛体質ちゃうんかなー・・・。
そりゃ恋くらいしたいわ。
青春感じたいもん。
こんなん誰にも言えんわ。
まぁ彼氏は今欲しいとは思わんけど(え
誰かこの複雑な気持ちわかってー・・・
はー・・・
なんかあかんわうち。
今めちゃテンション低くなってきたし。
もう寝よかな・・・



みんな人に「好き」って簡単に言うけど
「好き」ってそんな軽々しい言葉ちゃうと思う
言葉の意味も知らんとそんなん言うたら
相手が傷つくだけやで?
上辺だけの「好き」なんかうちは求めとらんねん。
§ ぐーたら § 01:07 § comments(0) § trackbacks(0) §
さくらりにゅ
寝ようと思ってんけど眠れんかったから
りにゅーあるしちゃいました・∀・☆
もうすぐ卒業・入学シーズンということで桜
気ぃ早ッッッ!って思った人は
りさに突っ込んだってください。
うちも突っ込み返します(え
あ、別にサイト名は変わってません!
ただ、ちぃと和風テイストにしたかったから
MIЯAGE(ミラージュ)を日本語にしただけ。
蜃気楼って意味なんよ。
いまいちようわからんけど(え
なんかかっこよくね?
んじゃ本気で眠くなってきたから寝ます。
お昼ね上等やし☆
§ ぐーたら § 16:51 § comments(0) § trackbacks(0) §