かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・


§ - § § - § - §
F・T・O
キャー♡♡♡♡
最近ネー・・・
エイトに浮気中 コラ(゜д゜%)
あかんねん・・・
原因がいろいろあります。
ひとーつ★
やっさんとの妄想激しすぎる素敵な夢をみたこと!
ふたーつ★
「シンデレラになりたい」のたちょがかっこよすぎたこと!
みーっつ★
エイト魂あたっちゃったこと!
こんなんあかんよなー・・・
りさは浮気性なのよーン★ コラ
でもねー・・・
担当は仁だけよ♡ きしょ
けどさー・・・やっさん可愛すぎるしー♡
やっさんの姉の子供より可愛いって!
姉の子供見たことないけどネ(b'v`%)え
たちょとかやばいー!
あのドラマ、関西では7日に放送されてんけど
みんなで部活中にキャーキャー言ってました(笑
あれはあかんてー。
んでねー
今エイト魂のためにF・T・O聞きまくってる!
っつっても聞いてるのは「F・T・O」だけやけどね。
ふぁんきーたうんおおさか♪
やっぱすっきやねん♡
ろんりーまーいはーと

続きを読む >>
§ えいと § 23:58 § comments(0) § trackbacks(0) §
寒いッッッ(@´д`@)
久々の更新です・・・
ごみんなさい なかなか暇がなくて(汗
今日はめーーーーーっちゃ寒いッッッ(@´д`@)
ありえん、ほんまにめっちゃ寒かった・・・
こんな寒い日が終業式でした
でも寒すぎて終業式が教室で放送でやることになってん
でも寒いッッッ
っつかうちの担任ったらその終業式中にプリント配布したり
"冬休みのしおり"作っちゃったり・・・(笑
担任最高☆
もー、ほんま寒すぎて靴下三重履いたで?
くるぶし+紺ソ+紺ソ=ちょっとは暖かい(え
通知表帰ってきたでー☆
美術がオールAで5
英語がオールAで5
社会がほぼA で5
以上 残りはノーコメントで (爆
いやー、相変わらずでしたよ。もう気にしなーい♡
I am ポジティブ生徒やからー♪(え
っつか今日、家帰ってきたらちょうどなるトモに
駒井さんの顔が!!!!(
続きを読む >>
§ えいと § 12:47 § comments(0) § trackbacks(0) §
Medium Eighter
こんばんわんつーd(・∀・)b
今日は∞レンジャーの更新日やったから
ひとりひとり感想を書いていきたいと思います♡

ちっちゃいおっさん歌君
渋谷すばる

最初、一瞬変なほうを考えてしまいました 汗
やけど普通にアイドルがそんなことは書かんと思い
なんのことやろーって考えたけど分からんかったわー;
うちもそれ、だーいすきやで♡♡♡
うちもすばちと同じ悩みを抱えてます 笑 以上


浪花のプリンセス プリンス♡
内博貴

いつになったらピロの文章がそのページに埋まるかな・・・と
待っています(´∀`*) 
はよかわいらしい文章が見たいです♡
たっくさんの♡のページを早く見せてくださいねー♡♡♡


本人曰く蜜な
錦戸亮

最後の終わり方が気になるー(>д<;)
っつかかなり微妙な終わり方やんッッッ!!
んー・・・おじいちゃんかー・・・
なんかねww
あー、以上ッッッ☆え


プリンがパーッッッン!!!!
丸山隆平

そーいやもうクリパ始まってる系???
うちにあなたの幸せ分けてくださいよー 誰
うん オリジナルやね♡
それが一番大事やと思う・・・
んー・・・まるちゃんFIGHT☆


後半四人は続きだっちゃ☆
続きを読む >>
§ えいと § 11:49 § comments(0) § trackbacks(0) §
Spiritsみたのよーン♪
ちゃーんと?目隠しなどして画像公開 笑

プリンがパーン!やな
ちょっと目隠し忘れたけど見えません!ってことで
すばちとまるちゃん(´∀`*) 
ふたり、めっちゃナイスコンビやねー☆
プリンがパーン!!!!
 
ちょっと乗り遅れたパーン!!
うちには「パーン」が「バーン」に聞こえました 笑

Let's Fight!!!
やっさんでつ
めちゃかーわーいーいー♡♡♡
なにげにまるるも後ろにいたり 笑
最近ヲタともだちではやってます「Let's Fight」
続きを読む >>
§ えいと § 23:56 § comments(2) § trackbacks(0) §