かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・


§ - § § - § - §
りあるにかっこええ♡
きょうのMステみましたかー??
めーーっちゃかっこよい♡♡♡♡♡
やばいてー♡
仁の舌打ちのときの顔とか鼻血ブー(笑
今ビデオ何回も連続してみてます♥´`b
明日ひとりで勝手に歌詞覚えて歌うために!(え
まぁとにかく
I♥KAT-TUN
めっちゃかっこええ♡
でも今日の仁のこめんととか微妙・・・
ゆっちもかっこええやーんか♡
っつか、うえぼと仁で腰の振り合いとかあかんてー!!
りさはここで失神寸前(笑
といったら大げさやけどそんくらいかっこええって。
っつかさぁKAだけじゃなくてT-TUNもソロ入れたほうがよくね?
そりゃ担当AやからAがソロとか多くて嬉しいけど
やっぱうちI♥KAT-TUNやから皆がソロあったほうがいいかな?
まぁ聖はラップずっと歌ってるけど(笑
(K)A贔屓は嬉しいけどKAT-TUN全員がええの!
別扱い禁止令!(は
まぁ今日は仁に溺れて寝ます。
ではいい気分でさよーなら!
そそ、相互募集しちょるけーん♪
§ かとぅーん § 23:17 § comments(1) § trackbacks(0) §
テンションあげあげーえ↑↑↑笑
なんと?!
KAT-TUN魂30日1部参戦決定♡
あ、城ホールね。
めっちゃ嬉しい♡♡♡
仁に会っちゃいます(笑
テンションあがりまくりなの。
っつか塾の宿題せなあかんのに、ぱそしちゃってる・・・
やばい♪
っつかめっちゃ嬉しいーーーーー♪
まぁ1月にもどりぼずで仁みたけど
コンサートはLooking魂以来やから楽しみ・∀・♡
あー、やべぇ♡♡♡
明日からもテンションあげあげーで
がんばっていきまっしょーい(懐
§ かとぅーん § 21:16 § comments(2) § trackbacks(0) §
DEBUT・・・てデビュー?!!!!
KAT-TUN CDデビュー
ありえない位やばいー♡
ありえなーい♡♡♡
夜中なのに叫んじゃいましたー(´∀`*) 
隣の部屋で寝てるお姉ちゃん、ブチ切れ♡
どーもうちのうるさーい声で起こしちゃったみたいです♪
って今はそんなことどーでもええねん!
やっと待ちに待ったデビュー!!
KAT-TUNファン暦1年と2ヶ月くらい?(短ッ
ほんまめっちゃうれしい!!!
これ以上の喜びは無いて!

そそ、今後のKAT-TUNの情報☆
シングル「Real Face」3月22日発売
アルバム「Best of KAT-TUN」3月22日発売
DVD「Real Face Film」3月22日発売
全国ツアー「KAT-TUN Spring Tour 2006」3月17日から
     東京ドームなど、全国9都市34公演


ほんまりさはめっちゃうれしいです!!
そんでもって今かなーり興奮してます♪
夜なのに眠くないです(´∀`*) 
まぁこれからもKAT-TUNの応援頑張りましょうね☆
ほんまめっちゃうれしい♪
りさの速報日記でしたー♡♡♡♡♡♡♡♡♡
§ かとぅーん § 01:50 § comments(3) § trackbacks(0) §
音楽の駅
MUSIC STATION
やーばーいー♡♡♡
仁かっこよすぎやて(´д`)
アソコアップとか刺激強すぎ・・・ (汗
でもめーっちゃかっこええわー♡
SHE SAID... かっこよく見える曲やわー
っつか仁はどれ見てもかっこええねんけど♡(あほ
あかんわー♡
あらためてりさが仁担やなぁって思った(´∀`*) 
キャーって感じ♡
最近少クラでも見てなかったから補充完了♪
っつかまた絆かー・・・
なんか最後の英語のパート要らんと思うんはうちだけですか?
ほんま最高♡
また後で見直さないとー♪♪♪
あかんわー、ヲタ過ぎてキモいかも(笑
ごめんなぱい♪(逝

続きを読む >>
§ かとぅーん § 23:30 § comments(2) § trackbacks(0) §