かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・


§ - § § - § - §
I listened.
今日のぷいぷい見ました??
亮ちゃんでしたねー☆
最初、よこちょかなー?思った(笑
結局約束は果たしたんかなー・・・?
っつか初めて亮ちゃんソロ魂映像見れたわー。
あんな風に泣いてんな、あはは。
っつか声確かに枯れとったな・・・
大丈夫かなー??
っつかそれを言いたいんちゃうねん!!!!!!
聞きました?ざこばさんの話?を!!
「ただ内くんのことが・・・」的な事言ったんよ?!
ざこばさん、私はあなたを初めていい人やなーと思いました。
っつかそれ聞いたときほんま泣きそうになりました。
やってテレビで、生放送で、
内くん」って言葉を聴けてんで??
ほんま嬉しい、一日でも早く復帰を願ってます。
二十歳になるまでに戻ってきてや?
(・e・)
続きを読む >>
§ じゃにーず § 18:50 § comments(5) § trackbacks(0) §
もーすぐ東京!!!
えー、明日東京に行っちゃいます。
夢男は明後日です!!
今から手ぇ振るえとーし;
あーでも楽しみ☆
っつか東京行っちゃうからこっちは更新しません
やけど「りある☆みらーじゅ」は更新すっからそっち見ろ☆
あー、明日朝めーっちゃ早いんです。
なんと、5時起き!!!
新幹線が無かってん・・・汗
まぁがんばりますよ!!
仁たちに会いに行きます♡♡♡♡
あー、実は今ぶろぐはリニューアル途中なんです
今回のテーマはプリン
けど壁紙が無いねん・・・
誰かプリンの壁紙あるサイトしっとったら
是非りさに教えてください!
お礼はりさの愛をたーっぷりあげちゃう♡(いらん
もっと可愛いぶろぐ目指してー・・・
今年も一発いっちゃいますか?
いっちゃいますよ?今年初です せーのぉっ!!

がんばっていきまーーっしょい!!!
§ じゃにーず § 23:55 § comments(2) § trackbacks(0) §
って大晦日じゃけー(は
TODAY IS 大晦日
はえーな・・・
2005年も、もう終わりやん・・・
っつか今日で
ジャニ暦1周年
まぁジャニ暦っつーより
仁暦??
んー・・・まぁとにかく今日で仁に惚れてから
1年が経ちます イェイイェイ☆
あー、一年前に仁に出会ってなければ
うちはこのブログもしてないし、こうやって相互の方たちとも
ヲタ話もしてないわけやし・・・
まぁジャニにハマって性格ひねくれたっつーこともあるけど
ジャニヲタでよかったって思います(´∀`*)
だってジャニが好きやなかったら部屋にポスターもなんもない
つまらん部屋になってたし
携帯の待ちうけやってそこらへんの人と同じような
待ち画になっとったしプリ帳やっておもんないもんになってたと思う
こうやって楽しくなれて良かった
ほんまに心からそう思います はい

相互の方々、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS、そのたJr.
ほんまにありがとう。
あなた方あってこそのりさです。
来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


§ じゃにーず § 16:27 § comments(0) § trackbacks(0) §
Tomorrow
こんばんワン・ツー!!!
今日、おなかが冷えてかしめじを食べたからかで
お腹がめっちゃ痛くなって部活休んだりさですけども 笑

いまっ!いまっ!!!
CキューブのCMがっっっ(゜д゜)
2回目・・・ え
焦っててあんままともに見てません 汗
でもこれみて仁補給☆とはいかんなあ・・・
今は海賊帆のDVD貸し出し中やから見れんし
少クラはNEWSやし昔のビデオはあるけど・・・
んー・・・ 泣
まあspirits見ちゃうりさもりさやけど・・・
最近エイトに浮気しすぎかもー 爆
やって、めっちゃやっさん可愛えねんもんー♡ 泣
あの可愛さは仁にはないし・・・
罪やぞー!!! 誰
あかんわ・・・・・・(´д`;)
っつか明日のいいとものテレフォンショッキングに
両端違 亮たんがー!!!
翼っちの紹介ねー・・・
確かにSHOCKでいろいろあったけれども・・・
翼っち、仁紹介してくれてもよくね???????
っつかさ、今はじめて今井翼のこと翼っちって呼びました え
一応録画しとくべき??
んー・・・両端 亮たんのために録画したろっ☆誰
§ じゃにーず § 22:24 § comments(3) § trackbacks(0) §