かれんだー♡
にち げつ すい もく きん
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
にっきたち
    りある☆みらーじゅ              上りさのリアルタイムPHOTO日記上              上パシャパシャします(笑 上    

   

こめんつたち
そうごさまさまorりんく
かてごりー
あーかいぶ
   
これめっちゃええで♡
これめっちゃええで♡
ぷろふぃーる
あざー 他人です 笑

K A T - T U N が 好 き や ね ん

赤 西 仁 が め ー っ ち ゃ 好 き や ね ん

じ ゃ に を た り さ の 青 春 日 記 ・ ∀ ・


§ - § § - § - §
移転します。
りさです。
このたび移転しました・∀・★
サイト名変更
ΜΙЯΑGΕ→COMIC68になりました。
住所→http://yaplog.jp/dream-happy1/
ついでにりんく整理もしたいんで
これからも絡んでくれる方は
できたら4月中に
・名前
・ぶろぐあど
・担当
・ひとこと
をご記入したこめんつを新ぶろぐください。
なるべくみんなと絡んでたいです(笑
では★

コピペ文ごめんなさい。
§ - § 19:50 § comments(6) § trackbacks(0) §
オレの青春、見えたなり────★
うち・・・
恋しちゃったかもー。
なんかねー、
突然だけどスキ!(関係ない
好きなんかなー・・・
好き・・・
んー・・・
春は恋の季節よン♡
だからといってジャニへの愛は永久不滅なん。
好きやなー、たぶんネ★(え
とりあえずアドレス聞いちゃったよ!!
純情乙女なりさの恋愛日記に大変身(は
まぁ片思い上等★
ではではー・・・(´∀`*) 
§ せいしゅん § 14:28 § comments(1) § trackbacks(0) §
F・T・O
キャー♡♡♡♡
最近ネー・・・
エイトに浮気中 コラ(゜д゜%)
あかんねん・・・
原因がいろいろあります。
ひとーつ★
やっさんとの妄想激しすぎる素敵な夢をみたこと!
ふたーつ★
「シンデレラになりたい」のたちょがかっこよすぎたこと!
みーっつ★
エイト魂あたっちゃったこと!
こんなんあかんよなー・・・
りさは浮気性なのよーン★ コラ
でもねー・・・
担当は仁だけよ♡ きしょ
けどさー・・・やっさん可愛すぎるしー♡
やっさんの姉の子供より可愛いって!
姉の子供見たことないけどネ(b'v`%)え
たちょとかやばいー!
あのドラマ、関西では7日に放送されてんけど
みんなで部活中にキャーキャー言ってました(笑
あれはあかんてー。
んでねー
今エイト魂のためにF・T・O聞きまくってる!
っつっても聞いてるのは「F・T・O」だけやけどね。
ふぁんきーたうんおおさか♪
やっぱすっきやねん♡
ろんりーまーいはーと

続きを読む >>
§ えいと § 23:58 § comments(0) § trackbacks(0) §
今日やー・・・!!
緊張してますー。
今日はなんと、始業式!
ってことはー・・・・
クラス発表なりー★(パチパチ
緊張してやばいーーーー!!!
3年のクラスとかー・・・
どーしよ!
夜中にこんなん更新すんな!って感じやけど。
まぁどんなクラスにしろ
最高なクラスにしたいと思います!
さー、寝よう。
おやすみ!
§ ぐーたら § 01:00 § comments(1) § trackbacks(0) §
ぎゃー★
おひさしぶりです!みなさん!
(っつっても見てる人おらんけど;)
長い間、自分探しの旅に出てました★嘘
ごめんなさいね♪
こめんつも少しは溜まってるなぁ。
まぁ日記更新してない間にたくさんの出来事がありました!
3月30日勝魂♡
ゆっちに手ぇ振ってもらえたよン♪
仁遠かったけどめためたかっこええわー♡
4月2日東京
おばーちゃん家に行ってきた!
おばーちゃん大すきよ♡
おじーちゃんも大すき♡
4月3日TDL!
家族で行ってきました★
やっぱり楽しいネ♪
4月5日TODAY!!!
地元に帰ってきました♪
家も落ち着くわー。
っつかエイト魂あたっちゃったー・・・!!

やったネ!(何

以上ダイジェスト(笑
また明日からは毎日更新していきたいと思います!
随時相互募集中なんで、
よろしくお願いします♡
§ みっくす § 19:45 § comments(1) § trackbacks(0) §
2年1組
なんと、明日でもう修了式です・・・
あー・・・
1年間早かったなー。。。
うちは2−1やってんけど
ほんまにめっちゃいいクラスやった(*´∀`*)
小・中学校と着たけど今までで最高のクラスやった。
このクラスが3年のクラスやったら良かったのに、、、
もう明日しかない2−1
ENJOYします♡
終わっちゃうのは寂しいけど
笑って2−1を終わりたいと思ってます!
2−1のみんな、担任のI先生
1年間ほんまにありがとう!!
§ ぐーたら § 23:48 § comments(4) § trackbacks(0) §
私の心はあなたに奪われたまま・・・
最近、タイトルにクサい台詞すんのハマってます!笑
なんかおもろくね??
こーいうことちょっと言ってみたい・∀・♡
っつかさ、驚き桃の木 麒麟です(は
ちょっと驚いたことがありました!!
あの、めーっちゃ食べる大食い?の
大倉たっちょんが・・・
しゃぶしゃぶが嫌いだなんて!!!!!!(亮ちゃん情報)
いやー・・・吃驚(゜д゜+)
唯一嫌いな食べ物て・・・ねぇ!
っつか去年のバレンタインのときの雑誌でチョコより和菓子ーとか
言ってなかったっけ?
まぁ別に嫌いとは言ってないか。
っつか亮ちゃん「NEW素」で言うなよ(笑
エイトレンジャーで言えばええんに・・・・。
っつか今日のズームインにエイト出るって言ってたから見たら・・・
かとぅーんじゃないっすか!!
KAT-TUNじゃないっすか!!!
仁があんなことやってるYO!!!笑
あのダンス?には受けたし。
仁がまともにあんなことやるなんて・・・!
今日は結構驚きが多かったなーあ。
あーあ、最近妄想族によくなってます(逝
誰かー助けたって??笑
んじゃー!

§ ぐーたら § 23:47 § comments(3) § trackbacks(0) §
貴方一色に染まってたいの・・・
今日はいろいろなことしました!
っつか昨日は更新できなかったなー(´д`;)
最近忙しすぎる・・・
でも、もうすぐ中3やねんからそんなこと言ってられん!
前向きに行かな!!
りさのモットーは「ポジティブに自分らしく生きる」やから。
今日もプチ忙しかったです(どんなやねん
今日はまず朝に宝塚行ってちょいお買い物して
その後、昼に一旦家帰って次に
家の近く?の美容院行ってCutみたいな?
結構短くなりましたよ、また!
うちはこれからショートで貫きたいなーと思いつつも
伸ばしてみたいような微妙なとこです!(笑
っつか移転したいな・・・はやく。
でも受験生の方はまだ大変そうやから・・・。
っつかね、昨日のこと書きます!
昨日は部活の練習試合やってんけど・・・
もう絶不調(´д`;)
ほんまヤバくて顧問の先生もブチ切れ、コーチは無視
あー、ほんまあれはヤバい・・・
泣きたくなったもん。
っつかいろいろ泣いたけども(え
はーあ、、、なんかつらかった。
んで今日のこと書きます。
今日はもっと寝てたかった!なのに朝起こされてブルー・・・
はーあ、なんか何書きたいか分からんくなってきた!
っつか歌笑相変わらずですねー♡
仁かっこよかったー♡
もうすぐデビューやからよくKAT-TUNテレビで見るわー。
なんかこんなにテレビに出てていいんですか・・・みたいな?
なんかデビューに反対的な意見の人の気持ちも少し分かったみたいな?
なんかねー・・・んー・・・・
KAT-TUNが遠く感じる(前からやけど
コンサートもあんまり行きにくくなったしねー・・・
まぁこれからもKAT-TUNについてきます♡
では明日も一日がんばっていきまっしょい!!
§ みっくす § 23:52 § comments(1) § trackbacks(0) §
りあるにかっこええ♡
きょうのMステみましたかー??
めーーっちゃかっこよい♡♡♡♡♡
やばいてー♡
仁の舌打ちのときの顔とか鼻血ブー(笑
今ビデオ何回も連続してみてます♥´`b
明日ひとりで勝手に歌詞覚えて歌うために!(え
まぁとにかく
I♥KAT-TUN
めっちゃかっこええ♡
でも今日の仁のこめんととか微妙・・・
ゆっちもかっこええやーんか♡
っつか、うえぼと仁で腰の振り合いとかあかんてー!!
りさはここで失神寸前(笑
といったら大げさやけどそんくらいかっこええって。
っつかさぁKAだけじゃなくてT-TUNもソロ入れたほうがよくね?
そりゃ担当AやからAがソロとか多くて嬉しいけど
やっぱうちI♥KAT-TUNやから皆がソロあったほうがいいかな?
まぁ聖はラップずっと歌ってるけど(笑
(K)A贔屓は嬉しいけどKAT-TUN全員がええの!
別扱い禁止令!(は
まぁ今日は仁に溺れて寝ます。
ではいい気分でさよーなら!
そそ、相互募集しちょるけーん♪
§ かとぅーん § 23:17 § comments(1) § trackbacks(0) §
テンションあげあげーえ↑↑↑笑
なんと?!
KAT-TUN魂30日1部参戦決定♡
あ、城ホールね。
めっちゃ嬉しい♡♡♡
仁に会っちゃいます(笑
テンションあがりまくりなの。
っつか塾の宿題せなあかんのに、ぱそしちゃってる・・・
やばい♪
っつかめっちゃ嬉しいーーーーー♪
まぁ1月にもどりぼずで仁みたけど
コンサートはLooking魂以来やから楽しみ・∀・♡
あー、やべぇ♡♡♡
明日からもテンションあげあげーで
がんばっていきまっしょーい(懐
§ かとぅーん § 21:16 § comments(2) § trackbacks(0) §